英語リスニング
ブリティッシュカウンシル 口コミ掲示板


[英会話トップに戻る] [英会話教室掲示板トップ] [留意事項] [ワード検索]
ガイドライン
おなまえ Eメール
題  名   CODE: AxWQcT CODEには、6 個の文字が含まれています。
コメント
イメージ (イメージを選択) [画像イメージ参照] パスワード
(記事のメンテ時に使用。
英数字で8文字以内)
文字色
英語リスニング
外国人と友達になろう
国際交流しましょう!
BRITISH生徒さんへ
iKaiwa.comからEメールで無料英会話レッスンを送ろう
あなたのEメール:
CAE合格!! 投稿者:ワールドトラベラー 投稿日:2006/03/05(Sun) 20:34 No.145  
dog.gif合格しました!CAE に!合格通知をもらって、もう感無量です。今、教えていただいている先生も、本当に喜んでくださいました。この合格のために、一生懸命、教え方を考えて、授業をして下さっていたのです。本当にうれしかったです。この合格をこれからも、私自身の仕事のほか、熱意ある英語学習者の方々へのアドヴァイスに役立てることができたら、と考えています。今回の合格は、なにものにも変えがたいほどうれしいものです。


悪質講師T ワールドトラベラー - 2006/03/05(Sun) 20:40 No.146  

dog.gif私自身のCAE合格は、Tのような悪質講師排斥運動にも、ぜひ、役立てたいと考えています。BC大阪にはまだ講師Tがいるようですが、この講師はとんでもない授業とカウンセリングをする悪質講師です。この講師のCAEコースに対しては多くの優秀生徒からクレームが出ていました。CAEに合格した今、さらに講師Tのひどさを私も実感しています、NO123の”終わりにしませんか?”さん、あなたも講師Tの擁護などする暇があったら、ご自身でCAEに合格するように、勉強の仕方を変えられてはいかがですか?講師Tに媚びているようでは、CAE試験には合格しませんよ。


おめでとうございます! 勉強したい生徒 - 2006/03/06(Mon) 15:12 No.147  

bear.gifやりましたね!ワールドトラベラーさん。CAE合格おめでとうございます!難関な試験だと聞いています。さぞ、努力されたことと思います。BC大阪をやめて、悪質講師Tを離れ、優秀な先生から個人授業を受けた結果、の合格なんですね。もちろん、ワールドトラベラーさんご自身も、懸命に勉強された、その結果が出たのだと思います。おめでとうございます。私も、個人授業で習っていますが、ワールドトラベラーさんのようにきちんと試験に受かって、実績を積んでいきたいと思っています。BC大阪に行かなくて良かった。今、そう感じています。悪質講師Tなどにあたったら、大変ですものね。今、教えていただいている先生の熱心さに答えるためにも、私もワールドトラベラーさんのように、試験結果をきちんと出していこうと思っています。本当に、おめでとうございました。


やったー! マル - 2006/03/07(Tue) 17:19 No.148  

panda.gifやりましたね、ワールドトラベラーさん。CAE合格おめでとうございます。やっぱり、”講師Tの無能さが見抜ける生徒=CAEや英検1級合格者など優秀生徒ばかり”なのですね。NO123の”終わりにしませんか?”さん、この論理は見事に正しいことが証明されていますよ。あなたもいい加減に、気づいてはいかがですか?ご自分の間違いに。
私も、Tのような悪質講師排斥運動に参加します!


無題 すごいな - 2006/03/16(Thu) 14:40 No.149  

bear.gifCAEって、あのFCEよりも難しい試験やろ?すごいな。俺のダチ、賢いけど、FCE、こないだ落ち取ったわ。CAE通ったっていうことは、めちゃ英語できるっていうことやろ?IELTSで言ったら、7.0か7.5はあるんちゃうの?俺のダチらも、ブリカン大阪には、”こいつにあたったら、最悪!”っちゅう講師がおるって、言っとたわ。Tいう頭文字やから、ワールドさんを侮辱した、その悪質講師や思うわ。なんで、そんな最低講師がいつまでも、のうのうとブリカンで教えとるん?コネでもあるんか、思うけど、最悪やんな、そんな講師に当たったら・・。英語のできん馬鹿生徒どもが、そいつをちやほやしとるんやろうけど、そんなん雰囲気、最低やん。一応、勉強するとこなんやろ?ブリカンって。ワールドさん、言うように、そんな馬鹿生徒たちからCAE合格者なんか、出るはずないわな。熱血講師、とか言うとった奴も、ここにおったけど、どうせ、試験の一つも通れへん、アホが勝手に祭り上げて、妄想しとるだけやろ。Tは、ほんま、ひどい、て評判やで。


まったくです! マル - 2006/03/30(Thu) 22:14 No.151  

panda.gifそうなんです、”すごいな”さん。講師Tのひどさは、そのおそまつ授業を受けた人には、十分そのひどさがわかるんです。英語ができればできるほど、講師Tのひどさは簡単に見抜けますね。どの語学学校に行っても、ひどい講師っていますが、ブリティッシュカウンシルにもいるなんて、がっかりですよね。しかもこの講師、優秀生徒たちから散々クレームが来て、暴力事件まで起こしたのに・・。それでもやめさせないBC大阪って、生徒に対して無責任過ぎませんか?


Re: CAE合格!! 知ってるよ! - 2007/07/25(Wed) 21:16 No.161  

bear.gifこんな事を書くのは●●●さんですね。

早く成長してくださいね。

明日名前を公表します!


 
mouse.gif

おもしろい!! 投稿者:ふふふ 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:02 No.152  
bear.gifたまたま「ブリティッシュカウンシル」で検索したらこんなページが。。。
これ、全部同じ人が書いてそうですよね 笑


TB講師を擁護する人は ははは - 2007/02/16(Fri) 21:03 No.153  

bear.gifみんな同じ人が書いてるんじゃないですか?


 
mouse.gif

無題 投稿者:James 投稿日:2006/03/29(Wed) 16:59 No.150  
bear.gifTeaching everyday English in Niigata.
[email protected]


閉鎖 投稿者:マル 投稿日:2006/02/08(Wed) 10:01 No.137  
panda.gifBC京都と名古屋って、閉鎖になったんですってね!そのぶん、BC大阪は、いい加減な対応を生徒にしていないで、もっと熱意を持って生徒のための授業をすることに力を注いでほしいですね。講師Tみたいな奴は、きちんと処罰して、試験コースもやる気のある講師や生徒で満たして、レベルを上げていかないと、本当に生徒たちからそっぽを向かれてしまいますよ。


本当にそうですね。 ワールドトラベラー - 2006/02/08(Wed) 14:54 No.138  

dog.gifええ、マルさん。本当にそうですね。ずいぶん前に、BC福岡も閉鎖になりましたよね。今、残っているBCだけでもきちんとした授業と講師を提供して欲しいですね。非営利団体、などと言って、その実、高額な授業料を取って、講師Tのような暴力講師に授業させているようでは、優秀な生徒は離れていくばかりですものね。BC大阪には、もっと誠意ある態度を見せていただきたいですね。


嫌がらせメールしつこいで... マル - 2006/02/15(Wed) 14:12 No.141  

panda.gifNO139,140の嫌がらせメールしつこいですね。なんか、この前も、ブリカンの回し者みたいな書き込みがありましたよね。あれ、講師Tの妻か愛人の仕業じゃないんですか?でないと、あんなに必死で講師Tの擁護なんかしないでしょ?ブリカン大阪には、いい先生もまだいるみたいなのに、もったいないですよね。講師Tみたいな奴がいるせいで、優秀な人たちが敬遠しているみたいですものね。先生を選べませんからね・・。なんで、講師Tって、これだけ文句が出て、暴力も振るうのに、なんでやめさせられないんだろ?


消えたの? ワールドトラベラー - 2006/02/15(Wed) 23:20 No.142  

dog.gif マルさん、NO139、140の書き込みって、消えたんですか?どこにも見当たりませんが・・・。消えたとすれば、確かにマルさんのおっしゃるように講師T関係の人の仕業かもしれませんね。妻か愛人・・。確かに可能性は高そうです。一生徒ごときでは、あんなに講師Tを擁護することはありませんものね。講師Tの暴力事件についても何もコメントはありませんでしたし・・。そういえば、BC大阪はディレクターが変わったそうですね。結局、前のディレクターは一年で無責任にBC大阪を引き上げたようですね。で、相変わらず、講師TはBC大阪に存在している、と。どんなに暴力を振るっても、CAE合格者、TOEIC900点取得者から、どんなにクレームが来ても、やめさせられない理由って、本当に何なんでしょうね?
 実は、私も英検1級一次試験に合格しました。そんな今でも、いやだからこそかえって、講師Tの授業はひどいものであったと、思い返さずにはいられません。


クソトニかも? マル - 2006/02/16(Thu) 19:15 No.143  

panda.gif NO 139、140の迷惑書き込みって、すべて英文だったんです。もしかしたら。講師T自身かも!?ありえそうですね。だって、あいつは日本語検定一つ受かっていないぐらい、日本語が下手なんでしょ?スペイン語だって、下手なくせに”スペイン語上級資格を持っている。”なんて、うそ、言っているんでしょ?奴の嫌がらせ書き込みなら、絶対に英文でしょうからね。
 それにしても、ワールドトラベラーさん、英検1級合格おめでとうございます!これで講師Tに反感を持つ生徒は、優秀な生徒ばかり、ということがどんどん証明されていきますね。実は私も、TOEIC865点取ったんですよ。で、私も、やっぱり今でも、講師Tの授業は最低だった!って、思い返していますよ。


すごい! ワールドトラベラー - 2006/02/16(Thu) 23:37 No.144  

dog.gifマルさん、TOEIC865はすごいですね!やっぱり優秀な人ほど、講師Tの無能さがわかるのですね。当然ですが・・・。そう、講師Tは日本語もスペイン語も満足に話せないくせに、とにかく偉そうです。資格を持っている、との嘘もつきます。あの講師Tの性悪な性格のせいで、クラスの雰囲気が一変したのに、それを一生徒のせいにして、その生徒に罪をなすりつけます。本当に、とんでもない悪しき講師なのです。


CAEのコース 投稿者:VIVAT 投稿日:2006/01/08(Sun) 14:55 No.128  
cat.gif大阪でCAEのコースってもうないのでしょうか?
結局受験はブリカンで、ってことになるので、会場にも慣れられるし良いと思っていたのですが・・

ブリティッシュカウンシル以外でCAEコースを開講している学校ってありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします。


個人授業がいいのでは? ワールドトラベラー - 2006/01/11(Wed) 15:25 No.134  

dog.gifVIVATさん、私は今の先生に個人でCAEの指導もしていただいています。勉強熱心な先生なので、いろいろ関連本を探してきては、教え方なども研究してくださっていますよ。VIVATさんも、そういう先生を見つけられては?
CAEコースは、一年ほど前にBC大阪にあったのですが、結局講師Tのせいで閉鎖になったようです。講師Tの受け持ったCAEコースの生徒たちから、かなりクレームや文句が出ましたからね。本当に講師TのCAEコースはひどいものでしたよ。それにしても、BC大阪のやり方は絶対におかしいですよね。CAEコースは必要な生徒がいるのだから、継続すべきであって、問題の講師Tのほうを処罰すべきなのに・・。後に講師Tが暴力事件を起こした際にも、何の処罰もされなかったようです。結局BC大阪は、生徒のことなんて、何も考えていないのだとわかりました。
私は、友人の紹介でいい先生を見つけることができました。VIVATさんも、ネットなどを利用して、熱意のある先生を見つけられてはいかがでしょうか?間違っても、講師Tのようないい加減な教師にはあたらないように気をつけてくださいね。


無題 ほんま、ひどいな。 - 2006/01/14(Sat) 21:51 No.135  

bear.gif講師Tとブリティッシュカウンシル大阪。前々から、ブリカンの評判の悪さは聞いとったけど、ここまでひどいとはな。

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -





(c)2003 David Moskowitz (tm) iKaiwa.com アイカイワ 英会話楽園 インスタント英会話
All other company and product names may be trademarks of the respective companies with which they are associated.