英語リスニング
ECC 英会話 口コミ掲示板


[英会話トップに戻る] [英会話教室掲示板トップ] [留意事項] [ワード検索]
ガイドライン
おなまえ Eメール
題  名   CODE: B2FPjr CODEには、6 個の文字が含まれています。
コメント
イメージ (イメージを選択) [画像イメージ参照] パスワード
(記事のメンテ時に使用。
英数字で8文字以内)
文字色
英語リスニング
外国人と友達になろう
国際交流しましょう!
ECC生徒さんへ
iKaiwa.comからEメールで無料英会話レッスンを送ろう
あなたのEメール:
英語検定試験 投稿者:頑張るくん 投稿日:2007/08/19(Sun) 19:01 No.43  
fox.gif僕は難聴。 僕は社会人になって、誤解しています。
大学入試を目指しています。 それで英語検定試験を受けたいんです。 ECC学習へ行ったら、マンツーマンの為、先生はいていません。と言われていました。 
僕は英語を習って、英語のテストを受けたいんです。
メールをさせていただけませんか? お願いいたします。


 
mouse.gif

無題 投稿者:ぶー 投稿日:2007/03/27(Tue) 22:18 No.31  
pig.gifECCジュニアH市辻井教室は,最悪!!先生の子供と同じクラスになると子供の進学塾の時間に合せて授業時間を短縮させられたり変更も当たり前!出産予定が更新時に分かっているにもかかわらず知らされず,授業の変更,数ヶ月の休講を更新し授業料を払った後に知らされ詐欺に会いました。あげくの果てに生後数ヶ月の赤ちゃんを教室の中で世話をしながらの授業!!授業料返せ!!


Re: 無題 bo - 2007/06/07(Thu) 21:02 No.42  

usagi.gifう〜ん。更新時に教えてもらえなかったのは悔しいですね。
でもその先生の安定期ではなかったとか理由があったのかもしれませんよ?同じ女なら分かる気もしますよね0�
そもそも、もしその先生が出産でお休みしたりするのであれば教室を辞めていたのですか?
その程度の信頼関係なら思い切って辞めてもいいように思います。
私だったら授業時間を短縮させられたりしたら先生に言いますし、だめだったらECCの本部に言います。
そしてそれでも0�0�0�だったらそもそも、その教室は辞めます。
ECCは他にもあるし転校させてもらいます。
家の子はECCに通っていますがとても良い先生で
面白くてでも厳しくて0�家の子には合っているように思います。
英語も驚くほど理解していて我が子ながらびっくりします。

家の子の通っている先生も出産されましたが
そして赤ちゃんが教室にいることもありますが
0�0�0�0�中はおんぶをしたり0�0�0�0�は普通にしているので別に気になりません0�
それよりも赤ちゃんが身近いるという経験をさせてもらっていると前向きに感じています。
そもそもECCは先生の自宅で0�0�0�0�なので安いし子どもも構えず安心して通えるし0�そういう0�0�0�0�を考えると私は正解だったと思います。
でも授業の短縮はやっぱり「?」ですよね。
ECCの本部に聞いてみたらどうでしょう?
優先的に転校させてもらえるかもしれませんよ0�


 
mouse.gif

無題 投稿者:なむ 投稿日:2005/11/21(Mon) 19:46 No.15  
bear.gifeccのフラゴコースの人はいませんか??


ECCジュニア最悪 タスマニア - 2007/03/17(Sat) 16:07 No.30  

bear.gif今回ECCジュニアの教室を開設しようとしてやめました。とにかく営業がいいかげんで教室の数を増やすことで頭がいっぱいという感じでした。研修にいっても開設予定者のレベルは非常に低く、英検、TOEICなど持ってない人がほとんど!ECCはもうかるよねえ。だってピンはね率50%だもん。絶対みなさんのお子さんはECCにいかせないほうがよいでしょう。


無題 投稿者:じおうぴょ 投稿日:2006/08/04(Fri) 23:31 No.29  
bear.gif掲示板消されてる・・・・。
管理人さん あなたECCの人?


無題 投稿者:ゆり 投稿日:2005/12/31(Sat) 15:37 No.17  
bear.gif今度からWebレッスンに切り替える予定です。
どんなかんじですか?


Re: 無題 NOVAからECCへ移籍検討中 - 2006/01/11(Wed) 16:45 No.18  

dog.gifWebレッスンを10レッスン程受けました。(3a)
システムとしてはNOVAの「お茶の間」より良いと思います。
・イニシャルコストが少なくてすむ。(NOVAの機械を購入すると約10万+毎回通信料が必要+プロバイダーの変更も迫られた。)
・先生や他の生徒の画像は小さいのでもう少し大きくなればなあと思います。
・画像自体はお世辞にもクリアとはいえないまでも、他社のWebレッスン(NOVA、ENGLISH CHANNEL等)に比べるとまし。
・テキストが画面表示されるのが良い。

レッスン自体は、テキストに沿って淡々とやっていく感じで、まさにお勉強してますという感じでしょうか・・・
私はまだECCの教室でのレッスンは1回(体験しかもその時はフリートーク)だけなので、教室でのレッスンと比べることは出来ませんが、まあ、WEBは基礎固め、教室で実践しようと考えています。
ちなみに体験レッスンでレベル2と判断されたので、今後は2BのWEBレッスンを受けることになります。


Re: 無題 ゆり - 2006/05/04(Thu) 19:02 No.25  

bear.gifメールあるがとうございます。
WEBやってみました。
同じレベルなのに通学とWEBだと通学のレベルの方が高いことにびっくり!え??通学に戻したい今日この頃・・・


Re: 無題 なお - 2006/05/10(Wed) 20:22 No.26  

bear.gif私は通学とwebと両方やっていますが、レベルは同じように感じます。
でも、細かいミスは直してもらえないことや、ヘッドホンに呼吸音が入ってしまう人がいること(2対2に分かれると顕著にわかりますよね)などの理由で、通学を主にしてます。(ポイントも)
でもwebでは細かいパスポート記入があるし、先生も気兼ねなく選べるし、スクールに通えない期間は役立ってます。
お互いがんばりましょう。


Re: 無題 ゆり - 2006/08/04(Fri) 23:13 No.28  

bear.gif最悪でした。お金返してほしい・・・
人生最大の失敗の買い物。

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -





(c)2003 David Moskowitz (tm) iKaiwa.com アイカイワ 英会話楽園 インスタント英会話
All other company and product names may be trademarks of the respective companies with which they are associated.