英語リスニング
その他のオンライン 口コミ掲示板


[英会話トップに戻る] [英会話教室掲示板トップ] [留意事項] [ワード検索]
ガイドライン
おなまえ Eメール
題  名   CODE: TkUYEt CODEには、6 個の文字が含まれています。
コメント
イメージ (イメージを選択) [画像イメージ参照] パスワード
(記事のメンテ時に使用。
英数字で8文字以内)
文字色
英語リスニング
外国人と友達になろう
国際交流しましょう!
OTHERONLINE生徒さんへ
iKaiwa.comからEメールで無料英会話レッスンを送ろう
あなたのEメール:
オンライン英会話 投稿者:さとみママ 投稿日:2010/04/16(Fri) 17:02 No.42  
hituji.gif4歳の娘に英会話を習わせたいのですが、お教室はどこも高くてムリ。
オンライン英会話を検討してますが、お使いの方いらっしゃいませんか?
「南の島」というところは体験済みですが、もっと安いところ希望です。


 
mouse.gif

オンライン英会話の可能性 投稿者:a-tyann 投稿日:2009/10/19(Mon) 20:27 No.41  
bear.gifスクール名:リップルキッズパーク
コメント:子供に英会話を習わせたいと思い、大手五社を回りましたがあまりの金額の高さに驚きました。
帰り道の駅前で「子供英会話」のチラシを配っていたので思わず手が伸びました。

このスクールはインターネットのいわゆるオンライン英会話スクールでした。
最初は半信半疑でしたが、とりあえず10月中は無料で使えるとのことなので試しに使ってみました。
以外に面白い!


 
mouse.gif

e英会話 投稿者:たかひろ 投稿日:2009/08/31(Mon) 17:39 No.40  
bear.gif最高です。
私は就活で外資系の企業の面接を突破するために、e英会話のカランコースを受講しました。
先生はソル先生でした。
授業は先生が繰り返し英語で質問し、それに対して答えるというものでした。
最初は少し戸惑いましたが、徐々に会話についていけるようになり、
面接の直前には絶対面接を突破できるというレベルにまで自分をひきあげることが出来ました。
自信があったのか本番は特に緊張することもなく、望むことが出来、めでたく外資系の企業に内定することが出来ました。
私にとってe英会話は本当に最高のものとなりました。
ぜひ、みなさんもe英会話の質の高い授業を体験してみてください。


e英会話 投稿者:わたる 投稿日:2009/08/31(Mon) 17:20 No.39  
bear.gife英会話のカランコースでソル先生の授業を受講しました。
最初はソル先生の英語を聞き取れなかったのですが、先生は丁寧に繰り返し指導してくれました。
そして、繰り返していくうちに徐々にではありますが先生の英語を聞き取れるようになりました。
今では流暢に話せるまでになり、同じくe英会話を受講した友人と楽しく英語で会話しています。
e英会話を受講して本当に良かったと思いました。


無題 投稿者:saori 投稿日:2008/07/04(Fri) 16:54 No.38  
usagi.gife英会話もいいですよ。就活、転職向けのオンライン英会話ってないんですかね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -





(c)2003 David Moskowitz (tm) iKaiwa.com アイカイワ 英会話楽園 インスタント英会話
All other company and product names may be trademarks of the respective companies with which they are associated.